人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWの一日
GWの一日_e0061787_2311913.jpgGWはお仕事でしたが、一日だけお休みしてBBQに行きました。と言うのも、長男が「ボク、BBQしたことない・・・」と前に言っていたのが気になっていたんです。

確かに、子供のいる家族の行事らしいことがしたことが一度もなかった・・・と思い、急いで準備をして出かけました。

行った先は、急に朝電話で予約をしたのに快くOKしてくれた織田町のエボシ山。
またも山桜が満開でとてもキレイでした。


GWの一日_e0061787_2322139.jpgとても静かで居心地もよく、楽しく過ごすことが出来ました。

・・・が、初めてのBBQに浮かれていたゆうたろうは、朝ごはんを食べ過ぎてほとんど食べずに終了!
何のためのBBQだったのか・・・(笑)

GWの一日_e0061787_23141266.jpg
本人も「今度から、BBQに行くときには、朝ごはんは食べないように気をつける!」だそうです(大笑)

その後、施設の中にあるスライダーに向った私たち。

地上のボブスレーのようなスライダーに大喜びの子供達と楽しく過ごせたGWの一日デシタ。
by showhinkan | 2009-05-09 23:16
<< おめでとう! 贈ると幸せになる花 >>