人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青色
連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?私は2日間、高速に乗って打ち合わせに出かけたのですが、とっても混んでいる事に驚きました。
北陸自動車道がまるで名神のような混雑!普通の家庭ではこんな風に有効にETCを活用しながらお出かけなんだな・・・と感じながら仕事に向かった2日間でした(苦笑)

青色_e0061787_2212049.jpgこんな風にバタバタ過ごしている中で、花壇に咲いたアジサイをアンティークの青いプレスドグラスに飾って、あまりのキレイさにホッとしました。そのままでもキレイな花瓶ですが、お水を入れるとさらにキレイで、ビックリ!

やっぱり本来の使い方で使ってあげた方がキレイだな・・・って感じています。

花壇のアジサイが今年はキレイに花を付けたので、どうやって上手にドライにするか、スタッフ一丸!となって取り組んでいます(笑)

明日はお休みなので、家族でどこかに行って来ようと思っています。
by showhinkan | 2009-07-21 22:31
<< 竹人形の里 9歳 >>