人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
誕生日_e0061787_13105082.jpg24日は次男、咲太朗の誕生日でした。5歳。もう5歳。まだ5歳・・・
まだまだ小さかったと思っていたのに、どんどん大きくなっていることがもったいない・・・

ちょうどお休みの日だったので、みんなで食事に行くことにしました。
行った先は、ビストロウールーさん。実家の父と、オーナーの奥様のお父様が知り合いで、いつも個室を準備してもらえるので、最近、何かある度、行きつけのお店になっています。

今回も食事は美味しかった~・・・


誕生日_e0061787_13113852.jpg誕生日_e0061787_13115830.jpg
←前菜のカルパッチョには大好きなフォアグラも入っていました。

あたたかいオードブルのホタテのムースの皿焼き。ふわっふわでとっても美味しいんです→

誕生日_e0061787_13144622.jpg誕生日_e0061787_131546.jpg
←メインはお魚。
金目鯛のポワレです。
そして、デザートでいつもおねがいするのが、これ!→
メレンゲで出来ているミルフィーユなのですが、これがかなり美味しいんです~。

誕生日_e0061787_13175242.jpg誕生日プレゼントには、DSをゲットした咲。最近、ゆうたろうがいない間にこっそり隠れながらやっているのですが、いつも痕跡を残しているので、見つかって怒られてばかりいるんです(苦笑)

これで、堂々と出来ることでしょう・・・って、思っていたのですが、あまりにも堂々とやるものいかがなものか・・・(困)

お風呂上りに真剣な姿です(苦笑)

また来年、楽しい誕生日を迎えられたらいいなと思います。
by showhinkan | 2010-02-26 08:39
<< ヒヤシンス 11年 >>