人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受賞式
受賞式_e0061787_1424464.jpg火曜日に東京に行っていました。こういう日に限って、長男は遠足・・・(汗)なので、朝、5時起きでお弁当を作り、急いで空港へ!
ちょっと見たいお店に出かけて、次に向かった先はここ→
叙々苑です。初叙々苑に興奮気味の酒井さんとコッター。

受賞式_e0061787_14433056.jpg美味しく頂いて向かったのはアルカディア市ヶ谷。妹が通っていた大学のすぐ近くだったのでなんだか懐かしかったです。
窓から見える風景も、すっかり秋でした。

受賞式_e0061787_14434384.jpg








今回の一番の目的はここに来ることだったのですが、何をしに来たかというと・・・
緊張気味の主人は、蝶ネクタイ。
頂いた原稿をもとに、準備中。そう、授賞式に参加してきました。
情報化優良企業表彰の優秀企業賞に選ばれたんです
受賞式_e0061787_1449551.jpg

なんだか難しい賞でよく分からずに参加している所が私たちらしいのですが(汗)、全国からいろんな方が来られていて、なんだか思っていた以上に名誉なことだな・・・と、この会場で実感していました。受賞式_e0061787_14441243.jpg
最後にみんなで記念撮影。わざわざ来て頂いた小野さん、平林さん、ありがとうございました。

それと、推薦して頂いた大木さん。いつもお世話になってばかりでありがとうございます。
これからも、さらにみんなで頑張っていこうと思います!
by showhinkan | 2010-11-18 15:28
<< 3週連続 753 >>