人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福井脱出
年末、28日からお休みに入ったので、そのまま福井を脱出しました(笑)
どこに向ったかと言うと…
福井脱出_e0061787_2022331.jpg
スゴイです!富士山キレイ過ぎです。
山中湖に泊まって、朝、窓から見えた景色がこれだけで満足な気分でした。

その後、富士サファリパークに行ってきました。中1の夏休みに家族と行った思い出の場所。なんだか懐かしく、楽しかったです。
福井脱出_e0061787_2023215.jpg
車窓から動物たちの様子をご覧下さい(笑)ライオンが驚くほどたくさん!木の上にまでたわわにいました
福井脱出_e0061787_202393.jpg
キリンもたくさん!自由に餌を食べていました
福井脱出_e0061787_14404462.jpg
ゾウもすぐそこに。こんな風に車で回れるって楽しいですね。家族との会話を楽しみながらのサファリーパークでした。
その後、御殿場アウトレットモールへ…戦利品はまた次回おしらせします!
by showhinkan | 2011-01-07 15:24 | お出かけ
<< 冬休み vol2 あけましておめでとうございます >>