アングルポイズ
e0061787_11343063.jpg最近、いろんなアンティークが届くので、みんなで必死にUPする作業に追われています。
私の担当は商品の説明と買い付けうらばなし。

そう言えば、ここが気に入って買ったんだよな~とか、ここをもっと知ってもらいたい!って自分なりに書いていくので、大変ですが楽しいです。

そんな中、一気に届いたアングルポイズ!デスクランプは主人が大好きで、気になるものがあれば、その都度「買ってくれ!」と言ってくるのですが、これは私が即買いしたもの。

Anglepoise1227です。最近見かけなかったので、やっと見つけた~という感じで、色もアンティークっぽく赤が日焼けでオレンジっぽくなっている感じも気に入っています。

この3日間くらいで、アングルポイズについていろいろ書いてみたので、こちらもよければご覧くださいね。
[PR]
by showhinkan | 2011-09-06 11:35
<< 地鎮祭 特等席 >>