人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早いもので、もう11月。実は10月いっぱいで、一緒にHPを作ってきたスタッフのコッターが寿退社することになりました。私が髪が長かった頃、いつも間違えられ「姉妹ですか?」とよく聞かれていたコッター。確かにまるで姉妹のように二人三脚で一緒に頑張ってきてくれました。

あうんの呼吸で私を支えてくれていたので、正直ずーっと一緒に働きたかったのですが、女性としての彼女の幸せを応援しないわけにもいかず、この日が来なければいいな…と思っていました。最後は明るくみんなで記念撮影。
祝_e0061787_7465872.jpg
東京に行っても持ち前のパワーでがんばってくれると思います。コッターお幸せに!
by showhinkan | 2011-11-02 08:09
<< 建前&完成直前 嬉しいな… >>