人気ブログランキング | 話題のタグを見る
建前&完成直前
建前&完成直前_e0061787_1294380.jpg土曜日は藤井様邸の建前でした。
毎回、この日が来るのが待ち遠しいのですが、今回は特にここまでの道のりを考えると長かったな…と思ってしまいました。

土地のことでずいぶん時間がかかってしまったのですが、最後は難しい条件を全てクリアしてこの日が迎えられた藤井様。本当によかったな…と、嬉しかったです。建前&完成直前_e0061787_1210132.jpg
建前が終了して、ご家族3人で記念写真☆

次の日は、むっちゃんのお誕生日。なので、と~っても大きいバースデイプレゼントになったかな?!2月には新しいお家での生活がスタート出来そうです。

建前&完成直前_e0061787_12101751.jpg
そして、日曜日は松任のMさま邸の打ち合わせ。ダンナ様がこだわったお部屋の色。とっても素敵な雰囲気になりそうです。

11月いっぱいで完成予定。早く完成した姿が見たいです。
by showhinkan | 2011-11-07 12:31
<< 仲間入り 祝 >>