人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発売
発売_e0061787_10504629.jpgこの前、記事のお手伝いをさせて頂いた雑誌が発売になりました。

発刊するまで、どの雑誌かお知らせできなかったのですが、「素敵なカントリー」の冬号でした。

編集の藤屋さんとは、電話とメールでのやりとりたったので、大変だったと思いますが、とっても可愛い記事にしてくれたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は家具だけの模様替えで、どれだけお部屋の雰囲気が変わるのかに挑戦!だったのですが、驚くほど感じが変わって、喜んで頂けたのでよかったです。
発売_e0061787_10504684.jpg
私は、お家の雰囲気は、中に入れる家具で決まる!といつも思っているので、今回、配置だけでこれだけ雰囲気が変化するのってすごいな…と改めて感じてしまいました。やっぱり置き家具は移動が出来るのでいいですね。
影響されて、思わず自宅もちょっとだけ模様替えしてみました(笑)

P48~P60まで掲載されていますので、よかったらぜひ読んでみて下さいね。可愛いカレンダーも付いていたので、お買い得です(笑)
by showhinkan | 2011-11-18 11:03
<< マザーズバッグ 仲間入り >>