人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンズ
昨日、先日取材に来て頂いたテレビの放送日でした。カメラはカメラでも写真にしか興味のない私ですが、今回珍しく動画も気になってしまって、カメラマンさんと色々聞いてみました。
レンズ_e0061787_11374100.jpg
熱く語るカメラマンさんのお話から、動画も写真もレンズを通して見るものなので、一番大切なのは光なんだな…と。なんだか動画にも興味が湧いてきました(笑)


ディレクターさんもアナウンサーさんも若くてとってもキレイな女性の方で、撮影中は楽しい時間を過ごすことが出来ました。律義な東京支部の朝日さんにも感謝です!みなさん、ありがとうございました
でも、やっぱり私は撮られるより撮る側の方がいいみたいです(笑)
レンズ_e0061787_12472230.jpg
最近、私のファインダー越しには、膝の上に座って左手で抱っこされながら、仕事に付き合う綾太朗が。鏡に興味を持ち始めたので、
フィルターを2つ通しながら、左手で抱っこして仕事をこなしています。
by showhinkan | 2011-12-08 13:02
<< 本 お気に入り >>