人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完成
今日が来月のfuの入稿日でした。これで、手書きにしてから第3弾。いつも締め切りギリギリ(…というか、締め切り日)にしか書き上げないので、いろんな方をヒヤヒヤさせている気がするのですが(苦笑)性格上、直前にしか出来ないタイプの私(汗)
でも必ず間に合わせるのも私の性格なので、ご安心下さい(笑)
完成_e0061787_17131596.jpg
主人に言われて書き始めてから3回目。この締め切りに追われる日々はいつまで続くのだろう…と不安にもなりますが、いろんな方から「見ていますよ」と声を掛けられると、頑張って続けていこう!と元気が沸いてきます。
来月号こそ、早めに取り掛かろうっと。

そして、コントワール・ドゥ・ファミーユから久しぶりにスタンドライトが届きました。
完成_e0061787_17343150.jpg
いろんなシェードと土台があるのでそれを私の好みで組み合わせていく時間がとても楽しいのですが、途中で悩んでしまうことも多々…
今回は特に私のお気に入りのシェード「アナスイ」が届いたので、悩んでしまいました。アジサイとバラの模様がなんとも優雅で眺めているだけでワクワクです。
いろんな組み合わせで来週にはHPにアップできると思うので、楽しみにしていて下さいね。
by showhinkan | 2012-04-06 17:52
<< ウチゴハン 新学期 >>