ウチゴハン
先日、子供たちとドキドキしながら見たテレビが「ウチゴハン」リニューアルされて、Handleの家具がセットに使われています。
担当の清水さんから、わざわざセットの写真を送って頂いて、その後「反響がとてもよくて、スポンサーの味の素さんも気に入っていらっしゃいます!」とお電話を頂いたので、よかったな・・・とホッとしています。
e0061787_8353626.jpg
今回、ウチゴハンのセット用のテラスのイメージに似合う椅子を・・・というご希望に合わせて、オリジナルの色を作ったロイドルームチェア。この色は、いかにもアンティークの色!という感じがして、表現するのが実に難しかったので、出来あがった時には大喜び。やっぱり私はブルー系が好きなんですね。(ブルー?グレイ??ホワイト???という感じの色ですが(苦笑)
HPにUPしたのでご覧くださいね&ウチゴハンを見る時には、チェックしてみて下さい。

e0061787_8571599.jpgそして、昨日は綾太朗の入園式でした。(もうすでに通っていますが・・・)
私も通った保育園は来年閉鎖するので、今年が最後の入園式。なんだか寂しい・・・

主人は仕事だったので、主人の母と3人で参加したのですが、本人は「いつも置いていかれるのに、今日は母さんとばあちゃんがいるのでよかった」くらいに思っている?みたいで、ご機嫌でした。
[PR]
by showhinkan | 2012-04-08 08:38
<< 紫陽花とウォッシュスタンド 完成 >>