フランスから、アンティーク家具が到着しました。
昨日は倉庫からあふれるくらい、たくさんのフランス便のアンティーク家具が届きました!あの大きな倉庫がいっぱいになって、置き場がなく玄関の外に並べてしまったくらいの大量入荷に、どう整理していいものやらワケがわからなくなった私(汗)。
e0061787_5575136.jpg
そして同時に、先日のイギリス便で運ばれてくるアンティークの写真リストが出来上がりました↑こちらもすごい量なのですが、どれもこれも素敵なものばかりで、見ているだけでウキウキしてしまいます。整理が出来たら、いつものようにHPで一足早くリストをUPしますので、楽しみにしていてくださいね。

そしてそして一昨日、家族で夜桜を見に行ってきました。
e0061787_558977.jpg
自転車で3分。近所の足羽川の堤防は満開でとてもキレイ。桜百選に選ばれている場所で本当にキレイなので、県外からお店にお客様が来られる時には、ぜひこの時期に来て、見て頂きたいな・・・と思っています。
e0061787_0384923.jpg
開花したばかりということもあり、まだお花見の人もまばらで、ゆったりと見ることが出来ました。

自転車初体験の綾も、驚きながらも喜んで見ている?様子でした。毎年、自転車でのお花見はまた来年も見れるといいな・・・
[PR]
by showhinkan | 2012-04-13 22:57
<< アジアの大砲&フランスのアンティーク 満開 >>