アジアの大砲&フランスのアンティーク
フランス便の整理がやっと済んで、写真を撮り始めています。小さいものから出来るだけ早くたくさん撮るようにしている中、今回、一番のお気に入りが一早くUP出来そうです。とっても素敵なオケージョナルテーブル。

e0061787_936227.jpg実は、2年ほど前によく似たものを見つけて、修復が終了するのを楽しみにしていたんです。

・・・が、修復が終了してキレイになる!という日、打ち合わせから帰ってくると・・・

「ない!!」

私が打ち合わせに行っていた何時間かの間に、お嫁に行ってしまったんです(涙)
一目も見ることもなく、お嫁に行ってしまったので、かなり残念。いつか見つけることが出来たらと思って2年かかって見つかりました!

市松模様がとっても素敵で、もしかしたら、どこでもチェスが出来るように作られた?のかもしれません。わが家だったら、オセロにいいな・・・とか思ってしまいます(笑)実は、小さい頃オセロにハマっていた私。子供たちとどこでも出来るから便利そうです。

そして、今週末は長男の野球の春の大会でした。ネクストバッターズボックスで集中。背番号1が重くのしかかっています。
e0061787_934231.jpg
毎日、毎日練習した甲斐があって、9打数5安打。ここ一番で打って、勝つことも出来ました。どんどん成長している長男を見て、私も頑張らないと!と励まされています。
[PR]
by showhinkan | 2012-04-17 09:33
<< 「ナチュラルインテリアの家に暮... フランスから、アンティーク家具... >>