「ナチュラルインテリアの家に暮らしたい」に掲載されました。
最近、Handleの方に問い合わせのお電話やメールをたくさん頂いていたのですが、実は、PLUS1LIVINGのムック本に、わが家が紹介されています。
e0061787_1951216.jpg
e0061787_19522432.jpg今回で第3弾のこの本。最初の本には、うちの妹の家が紹介されて、2弾目には、ハンドルがお家作りのお手伝いをした、中村邸が、そして、3弾目にわが家という、なんとも縁のある本。

自分の家を客観的に見れるので、なんだか嬉しいです。
前回、写真で紹介されていなかった写真も、今回はたくさん紹介されているので、なんだか人の家を見ているみたいです(笑)

編集の鈴木さんが言うには、韓国でも販売されていて、人気だとか・・・お店でも販売していますので、ぜひ見てみてくださいね。

e0061787_2051421.jpgそして、フランス便の家具を、徐々にUPしていっています。今日、UPしたものは、アンティークのナイトテーブル。
お揃いで2個見つかりました!

アンティークでお揃いのものが一緒に見つかる時って、なんだか嬉しいんですよね。

きっと大切に使われてきたんだろうな・・・と私は思ってしまうので、その分、状態もいい気がしています。
この上にスタンドを置いて、毎日、寝る前に本とか読めたら最高だろうな・・・

実は、前々からお店をもっと面白く変化させたいな・・・と構想を練っていて、この3日間、シャルドネ福井店に行ったり来たりして、お店のディスプレイを変更していました。
かなり疲れて息切れ状態なのですが、その分、満足出来る面白いお店が出来上がってきたかな?と思っています。まだPOPが描けていないので、今日もガンバらないと・・・

今日からコランダ展がはじまるので、ぜひお店に遊びに来て下さいね。
[PR]
by showhinkan | 2012-04-21 08:02
<< シャルドネ福井店で、コランダ展... アジアの大砲&フランスのアンティーク >>