シャルドネ福井店で、コランダ展がはじまりました。
一昨日から、シャルドネ福井店でコランダ展が始まりました!思い起こせば、Handleで著者の北さんとデザイナーの阪戸さんとイベントをしてからもう2年。
その時、初めて知ったストロープワッフルも、福井に初上陸です。
e0061787_87256.jpg
今回、ゆずや桜などのフレーバーもあって、日本仕様にアレンジされていました。

そして、3日間かかって移動&ディスプレイしたお店の中。
雑貨もたくさん入って、ずいぶんお店の雰囲気も変わりました。もっともっと手を加えたいので、まだ中途半端な状態なのですが、それでも来店されたお客様の雑貨を見ている時間が、今までよりずいぶん長時間になっていることが、なんだか嬉しい・・・
e0061787_873043.jpg
コランダ展は、4/30までやっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
ちなみに最終日は、ワークショップもやっています。まだ人数に余裕があるので、興味のある方は、お気軽にお申し込みください。

今日から、次回入荷分のアンティークをHP上でUPしました。こちらからご覧頂けます
[PR]
by showhinkan | 2012-04-23 08:06
<< アンティークのステンドグラスの... 「ナチュラルインテリアの家に暮... >>