アンティークのステンドグラスのドアを見に、ご来店頂きました。
昨日、打ち合わせを終えて、お店に戻ると、あたふた動いている主人。何かと思えば、めずらしくお客様をご案内していました(笑)ドアは設計などが絡むので、私がいない時の担当は、主人しかいなのです。e0061787_15434322.jpg

岐阜からアンティークのステンドグラスドアを見に来て頂いたデザイン事務所のお客様。

遠方からご来店頂くのは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
それとともに、いつも「狭いお店でゴメンナサイ・・・」と思ってしまうのですが、とてもダンディーなお客様&上品な奥様で「今まで東京にばかり行っていたけれど、近くて来やすいので、よかった」と言ってもらえて、本当に嬉しかったです。


ちなみに、よくお問い合わせを頂くのですが、ドアはサイズがとてもシビアなので、ご新築やリフォームをお考えの方は、実は一番最初に考えなければいけない部分なんです。
ドアに合わせて壁を立てるのが一番キレイに収まり間違いがないので、お考えの方は、早めに決められることをおススメします。

それと、今週末からGWに入るので遠方からご来店頂くと思うのですが、5/1~3日はお休みを頂きますので、よろしくお願いします。

今日は小学校からの友達とランチに行ってきました。すっかり和食が似合う年になってしまった私たち。(笑)ゆったりと贅沢な時間を過ごして、心のリフレッシュをしてきました。
e0061787_1616874.jpg
小学校から仲が良く、大学も偶然同じ東京の三軒茶屋。そして、彼女が新築した場所は、なんと、偶然にも私の住んでいる所から歩いてわずか2分!つくづく縁があるな・・・と感じてしまいます。
おばあちゃんになるまで、ずっと仲良く元気に年を重ねていきたいものです(笑)
[PR]
by showhinkan | 2012-04-25 16:45
<< 花柄が可愛いコントワール・ドゥ... シャルドネ福井店で、コランダ展... >>