人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花柄が可愛いコントワール・ドゥ・ファミーユの家具が到着です。
フランスからコントワール・ドゥ・ファミーユの家具と照明が届きました。
アンティーク家具を扱っていると、個人的に「アンティーク風」になんとなく物足りなさを感じてしまうのですが、コントワール・ドゥ・ファミーユに関してはそれがないから不思議です。
前回のスタイリングに使って、大人気だったソファも、再入荷しました。
花柄が可愛いコントワール・ドゥ・ファミーユの家具が到着です。_e0061787_11162289.jpg
この写真はボツにしたものなのですが、私のお気に入り。綾とスタッフのトダマンの表情が気に入っています(笑)

実は、コントワール・ドゥ・ファミーユを扱うお店には、厳しい審査基準があります。イメージを大切にしているので、家具は必須アイテム。花柄が可愛いコントワール・ドゥ・ファミーユの家具が到着です。_e0061787_9205761.jpgその周りに雑貨を置いて、イメージをそのままにしておくことというのが最低条件なのですが、家具に関しては、アンティークの方が美しいはず・・・と受け入れられずにいた私。

なので、面接?の時「私たちの扱っているアンティーク家具の方が美しい!」と主張して特別にアンティークとのコラボで許可してもらったのです・・・が、フランスらしい花柄が美しいファブリックなどを見ていると、どうにも気になってしまって、結局、家具も取り扱っています(笑)

今日のメルマガ発信の時間から、HPにいろんな家具をUPしますので、チェックしてみて下さいね。


そして・・・GW直前だというのに、いきなり38度の発熱。胃が痛くて何も食べれなかった私の所に、修学旅行のお土産を持って長男が帰ってきてくれました。「エルモのものをお土産に買ってきて」とのリクエストに応えて、6000円のおこずかいの中から750円もするボールペンを買ってきてくれた長男。
花柄が可愛いコントワール・ドゥ・ファミーユの家具が到着です。_e0061787_9395811.jpg

とっても楽しかったらしく、いろんな話をしてくれる長男は、私にとって、なによりの薬になりました。点滴を打って、熱も下がったので、風邪をひいた次男と三男を連れて病院に行ってきます(汗)
みなさま、素敵なGWをお過ごしください。GWのお店の営業はこちらです
by showhinkan | 2012-04-28 10:37
<< 移動します! アンティークのステンドグラスの... >>