人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐怖の5日間
前回の記事で「咲太朗があやしい」と書きましたが、予想通りおそれていたことが、すぐに起きてしまいました・・・
夜、いつもより目を覚ます回数が多い・・・
いや、ほとんど寝ずに泣いているに等しいのでは・・・
おっぱいも吐いてしまった~!!!恐怖の5日間_e0061787_12343017.jpg

・・・・・・・・やっぱり
熱39℃を超えています。呼吸もゼイゼイ。
頭の中を「また入院?!」の文字がグルグル・・・・・

今回は、入院までには至らなかったのですが、呼吸がつらいためほとんど寝ない夜。
その度に起こされる私もバテバテです。なんとか、
今日から少しずつ調子が戻ってきた様子なので、ほっとしています。
ちなみにゆうたろうも同じ風邪をひいているようで2人そろって薬をもらったのですが↑彼は咳だけで熱ひとつ出していません。(むしろ、ドラえもんのかわいい薬袋に満足気味?!)

ということで、2時間弱保育園に風邪をもらうためだけに登園し(笑)、1週間お休みすることになってしまった咲でした。

メールやお手紙のお返事を書かなくては・・・と気になっていますが、こういう理由ですごく遅れています。ごめんなさ~い!復帰したらすぐにお返事するので待っていてください。
by showhinkan | 2005-11-17 12:53
<< 秋の読書? 久しぶりの再会 >>