人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の読書?
週に1~2日は本屋に通う私。一時、インテリア雑誌という雑誌を、まるで病気にかかったように買いあさっていた頃(笑)と比べると、だいぶん我慢するようにはなりましたが・・・
ダメですね~特に最近スローライフ系の本が多くなってきているので、本や雑誌を買うことはなかなか止められません。

「これも仕事の一部だも~ん(?!)」とわけのわからない言い訳をしながら、月の初めと中ごろ、終わりごろに少ない時で4,5冊、多い時だと12,3冊くらい買ってしまいます。

この前、あるお客様から、「いつもどんな雑誌を買っているのですか?」と聞かれたことがあったので、これから機会がある度、ご紹介していこうと思います。

主にインテリア雑誌が多く、やっぱりナチュラル系を好んで読んでいます。
そんな中、今回待ちに待っていたのがこちら↓
秋の読書?_e0061787_1923799.jpg
「カントリーはちょっと・・・」と思われる方でも、最近結構シンプルでおしゃれなものがたくさん紹介されていて、なかなかオススメです。
そして、私がこの本が出ることをなぜ楽しみにしていたかと言うと、南港店の店長、村主さんのお家が4P掲載されているからです。(P26~29)
アンティークがお好きな方で、プラスワンリビングで賞をもらったくらい上手にインテリアを楽しまれている村主さん。今回、DIYされたキッチンがでているので早く見たくて見たくて・・・
キッチンは「これを自分で??」と思うくらいタイルの貼り方がすごい!!

家具については、シャルドネの家具が置いてあるのですが、木の素材がすべて違うんです。
なのに、ケンカせず、とても素敵なお部屋にまとまっていました。
賃貸でも「ここまでできるんだぁ~」と参考になるのでよかったらぜひ見てみてください。
by showhinkan | 2005-11-20 19:30
<< お散歩のおみやげ 恐怖の5日間 >>