人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雪の中、届いたプレゼント
すごい!すごすぎる大雪です。朝、店に来てみると・・・入れませんでした!
となりのハーレーさんからなんとか入って玄関にたどり着きましたが、これをどうやって処理するのか、途方にくれてしまいました。

地道に作業を行う私に対して、主人のあきらめは早かった(笑)
「人力じゃ無理!」(←確かに)とブルトーザーを呼ぶことに。混んでいるということで、到着は夕方になりそうです。

こんな雪の中、郵便やさんが荷物を届けてくれました。開けてみると顔をだしたのは・・・
大雪の中、届いたプレゼント_e0061787_14383624.jpg
トナカイがいるではないですか!!かわいい~!!
HPのキッチンのページでお家を紹介しているFさまからのプレゼントでした。
HPでもご紹介したのですが、Fさまのお家には、ご実家のお父様が作られた木のおもちゃや小物などがい~っぱいなんです。
お伺いしたときに「いいなぁ~」と思っていたので、うれしくってうれしくって。
雪の上で撮ってみました。

一緒にお家が雑誌に掲載された時のコピーを送ってくれました。
1年経って、私たちが伺ったときより手が加えられていて、さらに素敵になっていました。

「素敵なおうちだなぁ~」って思いながら・・・私は決心しました。
私たちが住むところを造ろう!と。父が亡くなって、母を一人で置いておけなくなった今、またもや、リフォームすることにしました。(宣言してしまったので、やらざるを得ない?でしょう)
次回から、私たちの家づくりを、ちょっとずつ報告していきますね。
by showhinkan | 2005-12-15 15:16 | お気に入り
<< 大雪です! 2つのケーキ >>