やっぱり・・・
木曜日、とてつもない悪寒が走って、そのまま倒れました・・・予想通りインフルエンザ!でした。
あまりのつらさに、今日の午後まで話をするのもつらかったのですが、2~3時間前から元気になってきたので、ちょっと起きはじめました。e0061787_2242716.jpg
でも、まるで違う人の体を操作するかのように体が動かない!
・・・というわけで、たくさんメールを頂いているのですが、お返事が少し遅れます。ごめんなさい。
みなさんも、インフルにはくれぐれもご注意ください。
(→うわさの「タミフル」よく効きます。ボ~っとしながらもタミフルの「フル」はインフルのフルで、「タミ」はなんだろう??と考えている私デス。)
[PR]
by showhinkan | 2006-01-28 22:10
<< 全滅・・・デス そうなんです・・・ >>