ほとほと・・・
疲れました・・・インフルエンザが上陸して、もう何日が経つのでしょうか。
いまだに39.5℃を超える発熱中の咲太朗。
付き合っている私も、これで何日間、家の中に軟禁状態なのでしょう・・・
抱っこしないと泣くので、ず~~っと抱っこしっぱなしで、腕はパンパンです。

抱っこ以外は、頭の中でリフォームのことを考えています。
まだ、大工さんから連絡がないのでどうなるかわかりませんが、キッチンの横にテラス?庭?を作りたいな~などと考えはじめています。
お店をやっていて土日は子供と一緒に入れる時間が少ないから、ちょっとお天気がいい日に、気軽に外で朝ごはんが食べれると、ピクニック気分でいいかなぁ~と。
e0061787_14572551.jpg

ここにきて、キッチンの木をなににするか急に考え始めてしまいました。
決めていたはずなのに、主人のなんでもない一言により、決心がグラリ・・・
早く、咲が良くなりますように・・・
↑わが家のキッチン内部デス。撮り方によって広くみえるもんだなぁ・・・
[PR]
by showhinkan | 2006-02-03 20:08 | お家のこと
<< ちょっぴり春気分 全滅・・・デス >>