人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は何の日・・・?
平成11年2月20日(いい夫婦○)の日(←勝手につけました!?)が私たちの結婚式の日。
そう、今日は7回目の結婚記念日です。
5年目くらいまでは、家族も覚えていてくれて、「おめでとう」とかケーキを買ってくれてお祝いしたりしていたのですが、最近どうでもいい日になっています。
確かに、当の本人達でさえも、去年から忘れ気味・・・(笑)

今年は、記念に大好きなクリスマスローズを買ってもらいました。母が大好きな花で、切花では入手困難?なため、なんだか、ますます好きになってしまったお花デス。
今日は何の日・・・?_e0061787_14465211.jpg

めちゃめちゃ早かった7年。振り返ってみると、いろいろあったなぁ~と思います。
まぁ、主人に付き合えるのは、私ぐらいじゃないかな・・・と思う今日この頃(笑)
反対に私を操作できるのも、彼くらいかも(?!)主人じゃなかったら今頃、結婚していなかったかもな~とも思います。どちらにしても、元気で一緒に過ごせていることに感謝です。

水曜日から、東京にいる妹のところに家族みんなで行って来ます!
咲を連れて行くため、どうなることやら・・・ドキドキです。
帰ってきたらおみやげ話しを書こうと思っています。
by showhinkan | 2006-02-20 19:20 | 家族のこと
<< 帰ってきました~ 学芸会 >>