人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行記No.2
旅といえば、やはりお宿が気になるところ・・・旅行記No.2_e0061787_1985230.jpg
私たちが泊まったところは、「白金台ラディンソン都ホテル
ここになったのは、2日目のイベントが関係しているのですが、前に金沢クラブを見ていたときに特集されていて、なかなか雰囲気がよかったので、楽しみにしていました。

ちょっと前に改装したようです。お部屋の中に入ってみると・・・


旅行記No.2_e0061787_199798.jpg
すごく洗練されたインテリア。置いてある家具はダーク系で落ち着いた雰囲気でした。ちょっとアジアを感じさせるかな?
1階のロビーもソファーやテーブルがダークな感じで、なんだかわくわくしてしまいました。
やっぱり置き家具でお部屋の雰囲気って変わりますね。
ひょんなところでインテリアの勉強をしてしまいました。

さて、1日目、有楽町に着いてから、まず向かった先は・・・有楽町阪急。なぜここなのか??主人の目的地「マーガレットハウエル」があるからです。
私も主人もハウエルが大好きなのですが、メンズってなかなかないんですよね~。
だから、いつも出かけるときにはまずハウエルがあるところを目指して行きます(笑)旅行記No.2_e0061787_1320449.jpg

でもでもその前に、ゆうたろうのお買い物、カメンライダーカブトのベルトを買いに行ってきました。(完売していて、ボウケンジャーの棒?に代わってしまいましたが)


そして、満足したゆうたろうを連れて、いざハウエルへ。今年の春のシン・コレ?はこちら↓
旅行記No.2_e0061787_13222680.jpgまずはパンツ。私たちはここのパンツのラインが大好き。ちょっとだけ微妙にワイドになっているのが、すご~く気に入っています。何枚持っていることやら・・・
旅行記No.2_e0061787_13225551.jpg

そして、春らしい色合いの綿シャツ。早速ホテルで着用していました(笑)


その後、私の目的地「キャトルセゾン銀座店」へ。これが、だいたい私たちが東京に来たときのお決まりコースです。お店が3階に移動していて、さらに素敵になっていたお店にう~っとり・・・
それにしても、普通、奥さまの買い物につきあうだんな様っていうのはわかりますが・・・わが家は??
by showhinkan | 2006-03-02 19:39
<< 旅行記No.3 旅行記No.1 >>