人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会い?別れ??
春といえば・・・出会いの季節?それとも別れの季節??って質問を、なにかの番組でしていましたが、みなさんはどちらですか?
真剣に「どっちだろう?」と考えてみた結果、私は、どんなに「後ろ向きだぁ~」と言われようが、「別れ派」です(笑)

出会い?別れ??_e0061787_22133544.jpg特に、今年は子供たちが通っている保育園で、たくさん(?)別れがありました。
園長先生に咲の担任、西村先生、中川先生、そして2年間、ゆうたろうの担任だった板橋先生が別のクラスの担任の先生に・・・

私は、保育園がないと、間違えなく子供は育てていられないので(笑)、本当に大事な場所。今、「一番尊敬できる職業は?」と聞かれたら間違いなく「保育士さん!」デス。

先生方々、いつも本当にありがとうございました&これからもよろしくお願いします。

そして、「出会い」といえば、先日、設計士さんと初めての打ち合わせをしました。
家でリフォームについて、子供が寝静まってからコソコソ2人で話をしていてもなかなか決まらない!どんどん時間が過ぎていく!!という事で、設計士さんに来てもらって話を始めました。すると・・・

早い早い、進む進む!!出会い?別れ??_e0061787_546215.jpg

いろいろな図面を見てきて、2人の「自分たちだったらこうしたい」がはっきりしているおかげか、10分くらいで間取り全ての打ち合わせは完了!?という感じです。
先生も「これでいいんですか??」と口をポカ~ン。
まぁ、なんとも私たちらしい打ち合わせでした。
by showhinkan | 2006-04-05 22:18
<< ファーストシューズ 今年の気分 >>