人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行記 関西編No.2
旅行記No.2。まずは、キャトルセゾンで購入したものをご紹介します。
旅行記 関西編No.2_e0061787_1821048.jpgまず、見た瞬間飛びついたのがこちらのカフェオレボウル!
特に、このパープルが私好み。全部パープルにしようかなとも思ったのですが、せっかくなので全色購入しました。
もれなく、おそろいのマグカップも。ちょうど欲しかったのでよかった~(←言い訳??)旅行記 関西編No.2_e0061787_18214521.jpg







旅行記 関西編No.2_e0061787_18225778.jpgそして、またも買ってしまいました。ランタン。何個あっても欲しくなってしまうんですよね・・・
今回は、ちょっとアンティーク風にイブシてある感じが気に入っています。
これも、新しいお店にきっとぴったりになるだろう・・・と思って購入しました(←言い訳No.2)

旅行記 関西編No.2_e0061787_18331722.jpg

あとはお店のCD。
ジャケットも可愛いんです。それぞれにおまけがついていました。コースターはお店で、ゴムバンドはゆうたろうのお弁当箱に、そして蝶は・・・どうしよう・・・

旅行記 関西編No.2_e0061787_18373146.jpg思いっきり楽しんで(1人で?!)その後、ご飯を食べに行くことにしました。
「どうせだったら、遊園地に行こう!」と主人の提案で、ハーバーランドに行くことに。これが大当たり!旅行記 関西編No.2_e0061787_18384472.jpg


←初めての観覧車に驚く咲。

こちらは観覧車からの夜景→

子供たちは初めての夜の遊園地に大喜び!!
特にゆうたろうは「楽しかったぁ~」と大はしゃぎです。

子供のはしゃぐ姿をみて、「GWもどこにも連れて行ってあげれなかったので、ちょうど家族旅い行になってよかったなぁ~」って、嬉しくなりました。
思いっきりはしゃいで、その後ホテルに。次回は「世界一の朝食」のお話をします
by showhinkan | 2006-05-29 18:21
<< 旅行記 関西編 No.3 旅行記 関西編 No.1 >>