人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩
昨日は、保育園で「おうちの人と遊ぼう」の会がありました。
毎年、この時期の土曜日にあるのですが、土曜日ということもあるからか、この会は、結構お父さんの参加が多いのです。2人を連れて参加の場合は、ほとんどご家族で。

わが家は・・・やはり母子家庭です。しかも、今年は2人を連れて!疲れました・・・
片手に咲、片手にベビーカーと荷物。電車もひ~ひ~いいながら乗りました(笑)

行き先は、福井のセントラルパーク?中央公園。フェニックスプラザで集合し、田原町の駅から路面電車に乗って福井駅前まで行きました、
普段、車で行ってしまう近い場所でも、電車で行くと、いつもとずいぶん景色が違って見えて、なかなか楽しい!ちょっとした旅行気分になるのでおススメです。お散歩_e0061787_6475827.jpg

お天気もよく、オリエンテーリングをしたり踊ったりして過ごしました。
咲は最後に先生からもらったシャボン玉→がすごく気に入った様子で、みんなが作ったシャボン玉を追いかけながら走り回っていました。



それにしても、母1人での子連れの旅は周りの協力がなければとても無理!
ふぅちゃんママ、ありがとう~
by showhinkan | 2006-06-11 06:53 | 家族のこと
<< 初夏のぷかぷか やっと・・・ >>