人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は・・・
今日は・・・_e0061787_230519.jpg7月28日は、主人の誕生日。私たちが再会してから10回目の誕生日です。年を重ねるごとに忘れられていく日になりそうですが(笑)今年はなんとか覚えていることができ、無事ケーキだけ準備できました。
今日は・・・_e0061787_19121522.jpg
そして、保育園でも、ゆうたろうの誕生会でした。
今年も同じクラス3人で迎える誕生会。ゆうたろうもそうですが、3人とも大きくなったなぁ・・・と実感!年長さんの今年で最後かと思うと、少し寂しくなりました。
今日は・・・_e0061787_1913017.jpg

マント姿でご機嫌のゆうたろう→

今日は・・・_e0061787_19131589.jpg


そして、誕生会とわかっているのかいないのか!??一応おとなしく参加していた咲太朗をこっそりパシャ☆
先生のひざの上でフテ寝??

今日は・・・_e0061787_19132566.jpgでも、ゆうたろうの王冠をかぶせてもらってすっかりご機嫌!

最近覚えたピース?でにっこりほほえみながら「アウアウ」(訳:写真を撮ってくれ)とせがむ彼には「なんて要領のいいヤツ・・・」とみんな脱帽です(笑)


子供話題が多くなったので、ここで、多分このブログを見てくれているであろうKさま奥様にメッセージを。
Kさまは出産予定日の2ヵ月半も前に破水してしまい、わずか1000gちょっとの小さな小さな赤ちゃんが誕生しました。
その時から、ずーっと気になっていたのですが、昨日、ダンナ様にお会いし、お話をうかがってみたら、今、1700gまで順調に育っているとのこと。思わず、“よかった・・・”と涙がでてきました。一生懸命に生き続けようとしている小さな命って本当に大切だなぁって。
いきなりいろんなことがあって、ビックリだったと思いますが、懸命にがんばっている命を大切にして、これからお互いがんばりましょうね。
(それにしても、後で冷静に考えてみると、銀行マンのご主人と銀行で泣きながら話をしている私って、周りの人からみたら、どう思われていたんだろう・・・とおかしくなりました)
by showhinkan | 2006-07-29 03:08
<< 納骨の日 ケーキ大好き >>