人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2人でデート
昨日から「あしたって、お店、お休みやろぉ」と、ゆうたろう。
なにかと思えば、「ぼく、明日、映画見に行きたいんやってぇ」

そう、実はゆうたろうはものすごく映画が大好き。
6歳にして毎週、“金曜ロードショー”を楽しみにしている年長さんです(笑)
ジャンルも問いませんが、決闘シーンが入っているほうが好きみたいで平和な内容の映画だと「いつ戦うシーンがはじまるんや?」と聞いてきます(笑)

そして、今日選ばれたのは・・・・・・・・・・・2人でデート_e0061787_2381759.jpg子供らしく、「NARUTO」デシタ・・・

なぜ、ゲド戦記じゃないのぉ~と思いながら、「寝ていればいいや」と思っていた私でしたが、見てみると、これがなかなかいい内容で寝るどころか熱中してしまった私。そして、NARUTOくんのことをちょっと好きになってしまった??!

終わってから2人で「面白かったよねぇ~」とお茶をしながらストーリーを振り返っていました。
2人だけの秘密みたいで楽しいお休みでした。

次回はゲド戦記に行きたいなぁ~と言ってくれないかなぁ・・・と心の中で願っています。
by showhinkan | 2006-08-09 23:22
<< リフォーム日記・・・見積もり編② リフォーム日記・・・見積もり編① >>