人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み
お盆休み、みなさまいかがお過ごしでしたか?
私たちの夏休みは、いきなり始まりました。
「来週、休むか!」の一言で15、16日がお休みになり、さらに“明日はゆっくり休もう・・・”と思っていた私の前で「明日、琵琶湖にでも行くか!」と、いきなり主人。
気づくとホテルに電話しているではありませんか!!!しかも、夜中の1時だし・・・
運よく?1室だけ空いていた部屋をリザーブでき、琵琶湖に行ってきました。

一番の目的は、もちろんウインドサーフィン。待っている私は大変なんですけどね・・・
水辺で遊ぶ子供たちを見ながら、写真を撮って時間をつぶしていました↓
夏休み_e0061787_1953788.jpg

とはいうものの、毎回連れ出される水辺は、必ず風が吹いている日ということもあり、なかなか気持ちいいのです。
毎回、いきなりだけれども、来てよかったなぁ~と思いました。
来年も、行けるといいな・・・

気になるのは、これで何回連れてこられたかわからないウインドサーフィンですが、1度も主人がジャンプした所を見たことがないこと。本当にできるのだろうか??見逃しているだけ???疑問だけが残ります・・・(笑)
by showhinkan | 2006-08-17 20:24
<< リフォーム日記・・・見積もり編③ ガラスの魅力 >>