人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ!
「リフォームの話がなかなか進まないなぁ」と思っていらした方も多いと思います。
実は、嵐の前の静けさ状態デシタ。いよいよ!_e0061787_16365534.jpg
・・・というのは、3ヶ月ほど前から商工会議所にせっせと通って、なにげに勉強していた私。
友達から「新しいお店をやるんだったら、参加してみる?」と誘われたセミナーで、新しいお店について事業計画書を細かく書いていました。

この計画書を県庁に提出し、内容がいい計画の事業所には、県知事の印がもらえて、色々いいことがあるらしく(何か詳しく分からずに参加しているのが私らしい・・・)どうせだったら、駄目でもともとチャレンジしてみよう!と頑張っておりました。

途中、先生に色々指摘され、泣きそうになったこともありましたが、なんとか計画書が出来上がり、県の方との面接も終了し、テストの合格発表を待つ受験生のようにドキドキしながら結果を待っておりました・・・

先週金曜日、無事、合格!!の報告が。キャーうれしい!

というわけで、今日から全てが再開し、また慌しい日々が始まることになりました。
いよいよ全てが動き始めます。

今回、いろんな方からの支援があって、無事、県からの承認がいただけたこと、本当にうれしく思っています。特に商工会議所の藤川さん、県庁の渡部さん、いろいろお世話になりありがとうございました!これからが本番。がんばります。
by showhinkan | 2006-09-23 01:05
<< ひといき 萩の香り >>