人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッション
最近、忙しくてなかなか雑誌をみる時間がなかったのですが、ず~っと放ったらかしにしておいたLEEをのぞいみると…あれ?これって??

そう、付録についていた雅姫さんのお買い物手帖に、私が使っているクッションが。
もともとブルーが好きな私は、このクッションが出たときに飛びつきました(笑)

小さい頃から、妹とお揃いのものを買ってもらうときは、姉の私はブルーで、妹はピンク。
私にとって、ピンクは憧れの色なのですが、気づくと慣れ親しんだブルーを選んでいます。
クッション_e0061787_1741221.jpg
水通しが、してあるリネンの生地なので、と~ってもやわらかくて、肌さわりが気持ちいいのです。淡い色合いも気に入っています。色違いで、ピンクもあるんですが・・・なかなか選べない私・・・

でも、これからの季節は、やっぱりあたたかい色がいいかも?と、お揃いのピンクにチャレンジしてみようかなと思っています。

追伸・・・記事をUPさせた直後からお問い合わせをたくさん頂いたのですが、クッションはお店で取り扱っているものです。
by showhinkan | 2006-10-03 17:31
<< 初めての出番 ふぅ~・・・ >>