人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち合わせ風景
今日は、キッチンのお話を・・・と思ったのですが、直前になって図面が変更になっている為、打ち合わせ風景_e0061787_17452559.jpgこの前行われた打ち合わせ風景から・・・
頭を抱えているのが(笑)現場を仕切ってくれている村田さん。いつも、私たちのキッチンを施工してくれている方です。
隣にいるのが建具屋さん。わが家の窓を全て作ってくれることになりました。
そして、興奮のあまり(笑)思わず立ちあがって説明しているのが主人です。

いつも、こんな感じで職人さんを悩ませながらの打ち合わせが続きます・・・何度打ち合わせをしていることか・・・なのに、試しに1枚出来上がってきた窓がイメージと違う?!!

おかげで緊急ミーティングが夜中に村田さんを交えて行われることになりました・・・

打ち合わせ風景_e0061787_17571120.jpgこちらの写真は、この前Lasbooの小澤さんが来られた時の、行商?風景です。

かわいい雑貨がいっぱいですよ。
水色のホウロウのフラワー缶なんか、色も字もかわいくって気に入っています。
また、ご紹介できればな~と思っています。
by showhinkan | 2006-10-24 18:17
<< 秋のリース リフォーム >>