お店の顔
昨日、ラスブーの小澤さんご夫妻が、東京から待っていたものを届けにきてくれました。
e0061787_132254.jpg
なんだと思います?そう、3年くらい前から、ずっと欲しかったアンティークの自転車です!
雑誌にラスブーさんが登場する度、必ず載っている自転車を見て、「いいなぁ~いつか私たちもあんな自転車を置いたお店が作りたいなぁ」って思っていました。

e0061787_13222388.jpgいろいろ探してみたのですが、なかなかなくて、小澤さんに聞いてみたところ「いいですよ」「え?まじで?!」と、ラスブーの看板だった自転車そのものズバリがうちのお店にやってくることになりました!
ちょうど、ラスブーさんにも新しい自転車が入ってくるので、タイミングもよかったの(?!)本当に太っ腹な小澤さん。ありがとうございます!看板もわざわざダンナさまが手作りで作ってくれました。早速かごにラベンダーを入れてみました。これからはハンドルの顔になってくれます。

他にも、自宅用にいろいろ持ってきてもらったものが、これまたとってもかわいい!これでやっと私達のお家も飾りつけできるかな?・・・と思っていたら、夜中に始まりました。
おかげで今日は、寝不足です(苦笑)次回ご紹介します。
[PR]
by showhinkan | 2007-04-12 14:52 | お店のこと
<< 事後報告 追跡! >>