人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会いたかった~
GWに入って、世間とは反対に休みがない私にも、楽しみにしていたことがあります。それは、妹夫婦が帰ってくること。とにかく会いたかったのが、甥っ子の樂ちゃん!
7ヶ月になった彼がどんなに大きくなっているのか、楽しみで楽しみで。
会いたかった~_e0061787_1858313.jpg
本当に大きくなっていました!
足なんか太い太い(笑)ゆうたろうも大きかったのですが、樂ちゃんはとっても機敏。膝の上で、ぴょんぴょん飛びまくるし、行きたい場所にはハイハイであっという間に移動。とにかく可愛いのです。

うちの子供たちもこんな時期があったんだろうけれど、その時の私は、いっぱいいっぱいで、こんな風に楽しめなかったな・・・そう思うと、今も成長し続けている彼らの一瞬一瞬を大切にしなければと思います。

そんなわが子たちのお気に入りの場所がここ。本棚の前です。

会いたかった~_e0061787_148336.jpg子供の手が届く所に絵本を置いているので、好きな絵本を選んではこっそり読んでいます。特に咲太朗が気に入っていて、気づくとここにいます。
 私:「あれ?咲は?」
 ゆうたろう:「図書館の前にいるよ」

ゆうたろうの「図書館」という表現もなかなか面白くて、思わず笑ってしまいました。苦労して300枚アンティークタイルを手洗いした甲斐がありました(笑)子供たちの本も成長していくのかな??
by showhinkan | 2007-05-02 02:10
<< シェルフ 自転車 >>