人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テント市
テント市_e0061787_182782.jpgいよいよ、明日はHandleのテント市。朝からみんなで大忙しです。
どうなることかと思いましたが、なんとか準備ができました。個人的におススメはこちら→

前に作って販売したお盆がとても好評だったので、今回、職人さんに頼んで作ってもらいました。
カフェでも使っているお盆です。
ちゃんとHandleのロゴ入り!

テントの中は蚤の市っぽくなっていて、いつも私が買い付けに行く倉庫っぽい感じに仕上がったかも??行く度に、ゴソゴソしたい・・・そんな気分を味わってもらえたらと思っています。テント市_e0061787_188525.jpg


そして、私達が使っていたイスも、なぜかこっそり参加しています(笑)なかなか、いいイスなので、誰かが気に入ってくれたら嬉しいです。

明日とあさって、お天気が良くなることを期待して・・・

お時間のある方は遊びに来てください。
by showhinkan | 2007-07-27 18:03
<< 発売 バタバタ >>