人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別れの秋
お別れの季節というと春ですが、私にとって、今年は秋になりました。
まずは、HPの製作担当者だった玉ちゃん。会社を退社されると1ヶ月前に聞いてから最後のお仕事に、一緒にHPのリニューアルをしました。(←気づきました??)
最終日までかかって、なんとか出来上がりました。

2年半のおつきあいでしたが、私のワガママによくつきあってくれて、ありがとうございました!また、美人姉妹でお茶しに来てください。別れの秋_e0061787_1745945.jpg

そして、私が嫁に来てからのおつきあい、塚谷さんが、先月いっぱいで退社することに・・・(涙)
今まで、毎日のように一緒に過ごしてきたので、最初に「話があるんです」と聞いたときには、主人と二人、ご飯が喉を通りませんでした・・・

今まで、親子のように・・・いや、親子以上にお互い遠慮なく、言いたいことを言い合ってきた仲なので、本当に本当に寂しいです。

最後に、感謝の気持ちを伝えようと思ったのですが、とてもしゃべれそうになかったので、手紙を書きました。まるで、嫁に行く前の日に両親に宛てて書く手紙のような心境で。

とっても寂しいけれど、これからは、孫の面倒を見ながら、旅行を楽しんで下さい!
by showhinkan | 2007-10-02 15:40 | お店のこと
<< ご紹介 うれしいな~ >>