人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっとする時間
今日でポアールさんの準備が全て終了しました。明日はいよいよオープン。お店の中はまだまだバタバタですが、今日、ディスプレイをして、とっても可愛いお店になりました。Handleのページで紹介します。

最近、バタバタしていて疲れている時、夜、リビングで過ごす時間が私にとって一番ホッとできる気がします。特にハマッているのが・・・薪ストーブ!
あんなに興味がなかったのに、ハマッているのは主人ではなく意外に・・・私でした。
ほっとする時間_e0061787_22591195.jpg
毎日、どうやって上手に火をつけるか、研究に研究を重ねています(笑)
キャンドルもそうですが、「火」って見ていると、なんだかとても安らぐんです。主人が「薪ストーブをつける!」と頑張っていた時は、「また病気が始まった」と引いていたけれど、今では「あの時よく頑張ってくれた」と感謝しています(笑)

ロイドルームに座って薪ストーブの前で雑誌を読む時間が私にとって一番くつろげる時間です。
by showhinkan | 2007-12-11 22:59
<< odekake がんばれ! >>