人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビュー
とうとう、ブログデビューいたします。(ドキドキ・・・)

今まで、お店のHPで日記を書いてきたのですが、プロ用のソフトを使っている為、
自分で触ることが出来ず、どうしようか悩んでいました。

・・・が、「もっとタイムリーな話をみなさんにお伝えしたい!!」
というわけで、ブログデビューです。

もう、わかんない事だらけのくせに説明書とか読むのを嫌いな私は、
持ち前の野生の勘(?)だけを頼りにどうにかここまで来ました。(←ちょっと大げさ)

でも、なんだかワクワクしてきたので、できるだけたくさんの人に見てもらえるよう
頑張りマス!
今までメ-ルを送ってくださったみなさん、これからは、こちらにコメントください。

お待ちしてま~す     
by showhinkan | 2005-08-30 10:20
<< やっぱりハンバーグが好き >>