人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終業式
終業式_e0061787_16171283.jpg今日は、ゆうたろうの終業式でした。
今日で、1年生も終わりです。1年って早いもので、泣きながら集団登校を追跡してから早1年。
気がつけば、立派な小学生になりました。それとともに、私も少しは成長できたかな??

最近、子供の成長が嬉しいような、寂しいような・・・いつまで一緒に歩いてもらえるかな?とか考えていたら、「ヤバイ!時間がない!」と思い始めました。

春休みは、私にとっても楽しみな時間。いっぱい一緒にいて、いろんな話をしたいなと思っています。・・・でも、本人には、こんな母心は伝わらず、お友達の家に飛んで行きましたが(笑)

終業式_e0061787_1622220.jpgそして、こんな時期に風邪をひいてしまった私。やっぱり季節の変わり目はダメな体みたいです(涙)せっかく春なのに、咳をするのも痛いくらい喉が腫れていて、お水をゴックンとすることすら拒否していました。

でも、今週末からSALEが始まるので、その準備のため、休んでもいられません・・・

そんな時に嬉しいのは、お客様からのメールや励ましの言葉。今日もたくさんのあたたかいメールを頂き、ありがとうございました!

そして、Kさまからは、秋色紫陽花で作ったリースを頂きました。
あまりに可愛くて、また「がんばろう!」という気持ちにさせてくれました。
by showhinkan | 2008-03-24 19:10 | 家族のこと
<< 何にしようかな 春の花壇 >>