人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色_e0061787_2041235.jpgお店の改装が終了しました!出来上がりが一日遅れてしまったため、オープン当日はスタッフみんなAM6:00集合で、朝から家具移動でした(汗)

たくさんの人が頑張ってくれたおかげで、今までと全く違った雰囲気のかっこいいお店が出来上がりました。本当におつかれさまでした~

今回、私の中での改装のテーマは、「かっこよさの中に女性らしさのある上品なお店」。それをどう表現しようかと思ったとき、思いついたのが「色」でした。

かっこよさを現す為に、濃い目の色を選んでいったので、何度も「大丈夫ですか?」と心配されていましたが、強行突破してよかったです。出来上がってみると、みんなも満足(ホッとした??)様子です。(↑入り口カウンターはブルーグリーンです)

色_e0061787_20425231.jpgパープル、グリーン、ピンク、グレー・・・いろんな色を使ってみましたが、どれもそれぞれいい感じに家具を引き立ててくれている気がします。

お家の壁というと、ほとんどの方が無難な白を選ぶのですが、色を使ったお部屋が素敵になることを感じていただけたら・・・と思っています。(かなり勇気がいるとは思いますが(笑)

リニューアルオープンに中村さまに頂いたお花。こちらも本当に素敵な色のお花ばかりでかなり気に入っています。ありがとうございました!
今度は、いよいよ中村邸の色を決める番。がんばりましょう~(笑)
by showhinkan | 2008-05-19 20:48
<< 運動会 はじまりました >>