人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バテバテ・・・
バテバテ・・・_e0061787_12223589.jpgこの1週間は、祖母のことがあって、バタバタの毎日になってしまいました。
たくさんのあたたかいメール、ありがとうございました。

もう、ダメかも・・・と覚悟したのですが、なんとか持ち直してくれました。毎日、電話がなる度、ドキドキしていたので、少し、ホッとしています。
(Sさまに頂いたかわいいお饅頭。祖母も食べて元気になりました→)バテバテ・・・_e0061787_12234660.jpg



祖母のことを心配していた妹も、東京に帰る日を遅らせていたので、水曜日に、妹とガクちゃんを送るついでに、行こうかどうか悩んでいた東京への出張に行ってきました。

今回は飛行機を降りてからは、ずーっと1人。最近、1人の出張も慣れて来ました。
行った所は、東京ビックサイトです。バテバテ・・・_e0061787_1224627.jpg


広い会場をかなり歩きましたが、2時間くらいで終了。それから帰るまでの時間が余ってしまったので、1人であちこち廻る事にしました。

急だったので、どこを廻ろうか考えて、いつも主人や子供達と行けない場所に行くことに。代官山付近と表参道の雑貨屋さんを廻りました。

ここは、前から行ってみたかった「Ekoca」
せっかく行ったので、何か記念になるものをと、鳥山高史さんの手作りのグラスを買ってきました。

バテバテ・・・_e0061787_12243776.jpg
一つ一つ、鉄で型をとった中にガラスを吹いて模様を付けているそうです。光りを入れるととてもキレイ。他にもいろいろなお店を廻って、くたくたになって帰ってきました。
たまには、一人で過ごす時間もいいものだな・・・と思いながらもバテバテの一日でした。
by showhinkan | 2008-06-13 14:38
<< POP☆STAR 入院 >>