人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おちついたかな?
毎日、毎日、バタバタしていたのですが、やっと少し落ち着き?ました。ずっと、ニュースレターの作製をしていて、しかも、今回はハンドルの方と両方作っていたので、大変でした。
7月2週目くらいにはお届けできると思いますので、楽しみにしていて下さい。
おちついたかな?_e0061787_12441665.jpg
「fu」にわが家が出たことで、かなり反響に正直、驚いています(汗)私も出来上がるまでどんな風になるのか全く目を通していなかったのですが、きれいに映っていてよかったです。おちついたかな?_e0061787_12445484.jpg担当の広部さん、ありがとうございました!

ちょうど、取材に来られている時に「これはなんですか?」と不思議がられたのがアンティークのケーキスタンド。いくつか使っているのですが、実際にケーキをのせたことは一度もなくて(笑)アクセサリーや、子供のお菓子、薬を置く場所として普段使っています。

置いておくだけでもキレイだし、実用的にも使えるのでとっても便利です。
by showhinkan | 2008-06-26 12:58 | インテリア
<< 祖母・母・私 ダイニングの上には >>