人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬休みの最後に
冬休みの最後に_e0061787_23242627.jpgどこでしょう?→
正解は、白浜のアドベンチャーワールドです。

冬休みの思い出にお出かけ・・・と言いたい所なのですが、出張で和歌山まで行くことになり、しかも遠かったのでさすがに日帰りはきつく、ずーっと車に乗っているだけの子供たちがあまりにかわいそうだったので、泊まって帰りに寄ってきました。

(とは言え、写真を見る限り、一番喜んでいるのはどうみても・・・(苦笑)

まだ、ゆうたろうがお腹にいる頃に行ったことがあるのですが、南紀白浜はいかにも「リゾート地」という感じで、いるだけでワクワクする所でした。今度はぜひ仕事ではなく遊びに行きたいです。冬休みの最後に_e0061787_23212825.jpg

驚いたのが動物とめちゃめちゃ触れあえること。ゆうたろうはヤギにえさをあげて喜んでいました。

パンダの赤ちゃんもいるし、サファリパークはあるし、ぞうやキリンにもエサがあげられるし。もっとゆっくり過ごしたかったです。


そして、興奮したのがイルカショー。逆光だったので「見づらいな・・・」と思っていたのですが、ショーが始まると水しぶきがキラキラして幻想的で、逆に逆光で満足しました。
冬休みの最後に_e0061787_23214740.jpg
昨日から新学期。またも早起き生活に戻ってしまいました(苦笑)
by showhinkan | 2009-01-09 22:40
<< 「おうち」を建てるということ 仕事はじめ >>