人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
今日は、実家の母の誕生日。そう、ホワイトデーが誕生日なのです。いつも、ケーキを買いに行くときに、なんだかケーキ屋さんが混雑しているな・・・と思うと、母以外の人にとっても、大切なイベントの日なんですよね。
今年は土曜日ということもあり、お祝いしてあげれなかったのですが、PC教室に通い始めてから見れるようになった、このブログを楽しみにしているらしいので、この場を借りて・・・

お母さん、お誕生日おめでとう!また一年、元気でがんばってね誕生日_e0061787_2341813.jpg

実は、カメラが壊れました(涙)修理するのに、2~3週間かかるということで、この2,3日、すっごく悩んでいたのですが、結局、新しくカメラを買うことにしました!

どれを買うか、悩みすぎて、気持ち悪くなるくらい悩みました・・・カメラよりも欲しいレンズが先に見つかってしまったし(笑)

カメラもですが、レンズも結局、購入することにしました。買ってしまうと、一日も早く届かないかな・・・と楽しみです。

→カメラがないので、UPさせていなかった写真の中からピックアップしました。
by showhinkan | 2009-03-14 23:09
<< ニュースレター 学級閉鎖? >>