2011年 08月 27日 ( 1 )
お礼
今日で、三男を出産してからちょうど1ヶ月。今までブログとFBはお休みしていたのですが、何気に仕事はしています(…というか、させられている??(苦笑)
これから、ブログとFBもちょっとずつ更新していこうかなと思っています。

お休み中、いろんな方からお気遣い頂いて、本当にありがとうございました。お祝いもいろいろ頂いたのですが、その中ですごいな~と思ったのがこちら↓
e0061787_1736797.jpg
田畑さまから頂いたオムツのケーキ!実用的でありながら可愛い~。今はこんなお祝いがあるんですね。使うのがもったいないくらいなので、記念に写真を。
こんな風にお客様からお祝いを頂けるって、本当に幸せなことだな…って嬉しく思います。人と接する仕事をしていて本当によかったなって思える瞬間です。

今週で夏休みも終わり。今は…次男の宿題に付き合っています。あと2日で終わるのだろうか…(汗)
[PR]
by showhinkan | 2011-08-27 17:35