<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
やっぱりハンバーグが好き
毎週、水曜日がお休みの私。
今週は、主人が出張中(?)なので、久しぶりでゆっくりできるお休みの日デシタ。

せっかくなので、咲を連れて友達と一緒にランチに出かけることに。
どこに行こうかかなり悩んで、咲を連れて行くこともでる洋食屋さんと言うことで、
「シトラス」に決定!
ランチメニューは私の好きなものだらけで、どれにするか悩む~!!
よし!オムライスにするかメンチカツのどちらかにしよう!
でも、どっちにするかが決まらない~!!
e0061787_852537.jpg
こういうときは、先にお店の人を呼んで、自分が究極に追い詰められた状態にしてから決めることが1番!(笑)
ということで、お店の人が来るまでの短い時間に
 オムライス、メンチカツ、オムライス、メンチカツ・・・
頭の中をグルグルこの2つが回りながら、究極状態の私の口から出てきた言葉は・・・

e0061787_9232451.jpg
ハンバーグお願いします。」
「え~!ハンバーグ?」と友達もビックリ!
いいもん。やっぱり私は、ハンバーグが好き!
新しいものにも挑戦したいけど、基本はやっぱりハンバーグだもん。


というわけで、トマトのまるごとサラダと包み焼きハンバーグを堪能したのでした。
次回こそは、ぜひ、メンチカツにチャレンジしようと思っています。
(気づけば、またハンバーグかも・・・笑)
[PR]
by showhinkan | 2005-08-31 21:36 | グルメ
デビュー
とうとう、ブログデビューいたします。(ドキドキ・・・)

今まで、お店のHPで日記を書いてきたのですが、プロ用のソフトを使っている為、
自分で触ることが出来ず、どうしようか悩んでいました。

・・・が、「もっとタイムリーな話をみなさんにお伝えしたい!!」
というわけで、ブログデビューです。

もう、わかんない事だらけのくせに説明書とか読むのを嫌いな私は、
持ち前の野生の勘(?)だけを頼りにどうにかここまで来ました。(←ちょっと大げさ)

でも、なんだかワクワクしてきたので、できるだけたくさんの人に見てもらえるよう
頑張りマス!
今までメ-ルを送ってくださったみなさん、これからは、こちらにコメントください。

お待ちしてま~す     
[PR]
by showhinkan | 2005-08-30 10:20