<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
BBQ
日曜日にシャルドネホームのお客様たちでBBQをしました!
前々から、お客様同士の交流の場を作りたいな・・・と思っていて、急に「そうだ!BBQをやろう!」と私が言い出したのがきっかけでしたが、思った以上にたくさんの方に参加して頂けて、よかったです~。

奥様たちは切り物を。ダンナサマは火おこし
e0061787_1313617.jpge0061787_1314868.jpg








かんぱーい!!
e0061787_1332759.jpg
さぁ、焼け焼け~!!焼いてみんなで食べよう~!!!男性がんばっています!
e0061787_13423567.jpge0061787_13435468.jpg








女性はおしゃべりに花が咲きます。e0061787_14241647.jpge0061787_14242885.jpg








おっ!BBQ奉行、三輪先生。おつかれさまデシタ。
e0061787_14244568.jpge0061787_14252065.jpg








「はじめまちて」「こんにちは」                 「おいしい~」
e0061787_14253318.jpge0061787_14254620.jpg








当日、急に寒くなったのでお天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
いきなり思いついて計画したBBQでしたが、こんな風に一緒にお家を建ててきた方同士が、交流をとって仲良くできるって本当に楽しいな~と思って、嬉しかったです。
これからもまた続けていきたいと思います!みなさん、おつかれさまでした~!
e0061787_14351183.jpg

追伸・・・次は田畑BBQ奉行!お願いします(笑)
[PR]
by showhinkan | 2010-10-26 12:20
お休みの日に・・・コスモス編
先週、三国に行った帰りに、コスモスを見に行ってきました。前に来た時よりも3倍くらいに広がっている感じですごかったです。観光客の方もたくさんでした。秋ですね・・・
e0061787_23281966.jpg

[PR]
by showhinkan | 2010-10-21 12:49
お休みの日に・・・
お休みの日に、三国まで行って来ました。お昼は三好楼でランチをし、その後、目的の公園へ。BBQの視察でした。秋晴れでとても気持ちのいい日だったので、芝生の上で咲太朗も楽しそうでした。
e0061787_23371687.jpg
もともと私が勤めていた会社のすぐそばにある公園なのですが、いつ行っても公共の場所とは思えないくらいキレイで、こういうとき、福井に住んでいてよかったな・・・といつも思います。あとは当日晴れることを願っています。
[PR]
by showhinkan | 2010-10-15 23:46
運動会
先日、長男の運動会がありました。早いもので、小学校に入ってからもう4回目。
仕事の合間にちょこちょこ見に行ってきました。秋晴れの中の運動会。
私たちが通っていた頃と同じ校舎。旗がキレイになびいていました。
e0061787_15461611.jpg
保育園児も招待されていて、年長さんになった次男も参加!とっても楽しそうでした。来年からは2人分を見なくてはいけないので、忙しくなりそうです。
[PR]
by showhinkan | 2010-10-12 15:49
初勝利
昨日は長男の野球の初めての公式戦でした。この日のために、毎日毎日遅くまで練習していたので、絶対勝ってもらいたかった試合。午後から金沢で打ち合わせがあったので、私のタイムリミットは11:40!

運良く、前の試合がコールドで早く試合が始まり、そして、長男の試合もコールドで終了したため、最初から最後まで見ることが出来ました。
結果は・・・10-3で勝利!初めて長男の試合を見たので、心臓が飛び出そうなくらいドキドキ・・・本当に嬉しかったです。来週もがんばって応援します。
e0061787_1546578.jpg
練習中の写真。ファースト水野クン、がんばっています。
[PR]
by showhinkan | 2010-10-04 15:54