人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンのソファ
先週は、子供たちの咳がひどくて、2人ともお休みをしていました。そして、私も連日お家の打ち合わせでバタバタする毎日・・・そんな時に便利なのがやっぱりソファ。
リネンのソファ_e0061787_2243729.jpg
このソファは、お家をリフォームした時にオリジナルでカバーをリネンで作ったので、とっても便利なのです。最近は私のベッド?としても活躍しているくらい大きいのに、汚れてもすぐに洗濯機で洗えるし、リネンなので大きさの割りにすぐ乾く所が重宝しています。

女性らしくカーブしたアームの部分のおかげで横向きに座って寝てもラクらしく、ここ最近はすっかり子供たちのベットになっていました。

クッションに濃い目の色を持っていってアクセントにしているのですが、今、違う色のリネンでカバーをもう一つ作ってもらおうかなと思案中です。また雰囲気ガラリと変わるかな?と楽しみです。
by showhinkan | 2009-06-16 02:35
<< バラガーデン リフォーム >>